Login

Welcome, Guest. Please login or register.

March 29, 2024, 01:01:21 pm

Author Topic: Can someone read my essay?誰か私の作文を読んでくれませんか?  (Read 1215 times)  Share 

0 Members and 1 Guest are viewing this topic.

TurtleQuest

• Fresh Poster
  • *
  • Respect: +3
よう皆さん、元気?
I just popped out an essay, I was hoping someone would be able to read/critique it?

the topic (from the 2007 exam) is:
"VCEの年に、フォーマル、スポーツの試合、ミュージカルなど思い出になった学校の今日じがありました。その時のことをどうおっもたかエッセイに書きなさい。"

And my response:
私のVCE思い出
ロブ・ボブ
今までの私の学校生活は思うほど早く終わるそうみたいので今のうちに今までのいいことや楽しめたことについて書きたいと思います。最後の二年を考えると、思い出が多すぎて全部について書けませんが特に三つのイベントが目立ちます。

一つ目はフォーマルです。フォーマルでは生徒がかっこいいスーツやドレスを着たり、踊ったりなどします。
そして行く前にパートナーを選ばなければならないですから、よくドラマがてんかいします。
こうして、友達と一緒に色々ができて、生徒みんなが楽しめるイベントになります。

二つ目はミュージカルです。私は去年、グリースという1950年のドラマに入るきかいがありました。そしてその役をするため、様々な歌を習わなかったらいけませんでしたから少し大変でしたが経験は全体でとてもよかったと思います。
なぜなら、友達とを作れたし、歌い方や踊り方も習ったからです。

三つ目はスポーツの試合です。私は特にクロスカントリーの走り試合が好きでした。
練習に行き始めた前二キロしか走れませんでしたがその後、走るグループに入ってから八キロまで走れるようになって、きょうぎでは二位になりました。

その様々な楽しい経験でやはりいい最後の学年になりました。また将来、好ましい生活を続けたいと思います。

Thankyou dearly to whoever reads this!
Have a good day  ;D